2020-03-20

anond:20200320181040

相模原障害者不要認定して周り、大量殺人を働いた植松もそう思っていたそうな。自分は心身共に健康だって

たぶん誰か一人でもきちんと指摘してやる人がいたなら、そこまで行かなかったんだろうなと思っている。

具体的に知りたければ、前の増田リンク先を自分でじっくり見てみて。

誰だか分からない俺みたいな増田は信じられないかもしれない。だから、できたら身近にいる知り合いに、こんなの見つけたけど、こう言う事やってる奴、どう思う?って聞いてみて。

まだ間に合うからだいじょうぶ。病院にかかることで健康を維持するのはめがねをかけることと一緒で恥じゃないよ。

怖がらないで

  • 俺は別に障害者を世の中に不要な存在だと思ってないしむしろ世の中を彩るエンターテイナーとして称賛している立場なんだから 植松被告とは全然考え方が違うよ 勝手に同一視するのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん