2020-03-19

11まんえん


え、これアフィで記事になってた米国候補が言い出したとかで馬鹿にされていたネタだけど、トランプまでマジで言っちゃったの?

財源どうするんだとか突っ込まれていたぞ。

この後インフレやら財政やら大変になって、それこそ増税を招いて偉い事になるんじゃとか馬鹿にされていたのに。

普通にまだ対策としては減税の方がマシなんじゃ?

しかし向こうではそれこそネトウヨ的な方に馬鹿にされていたのにこちらではネトウヨ的な方が賛美しているのを見たら何だかなと思う。

特にアフィ民なんて馬鹿にされる連中なのにツイ民の方がそれ以下なのは笑える。

こう言うのを見てもリベラルと同じで思想政党ありきで政策なんてどうでも良いのだろう。

  • 選挙の直前にこれやったら絶対受かるよね

  • トランプちゃんは輪転機一所懸命回せるんだから別に財源とか気にする必要ないんじゃね?

  • アメリカは金配ったら使うけど、日本人は貯め込むから金配っても意味がないらしい 困ったもんだ

  • MMTあるから大丈夫よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん