2020-03-19

セックスってそのうち衰退しそう

肉体的にも精神的にも疲れる

好き勝手自分気持ち良くなれるように動いて終わりってわけにはいかず、お互いを結構思いやる必要がある

あと汚い 体液がデロデロ出てキモい 臭いこともある 寝具も汚れる

うるさくもある 声と身体の動きの二重苦 

リスクもある 性病、膣痙攣、妊娠あたりがパッと思いつくけどほかにもありそう 恋愛関係にないのにやると関係が拗れがちでもある

いやいいこともあるよ さすがに身体公認(?)の娯楽だけあって独特の興奮があることは確かだし、彼女とのセックスは今後もやっていきたいとは思う

でも新規参入者にとって今後も魅力的であれるかっていうと微妙だと思うんだよな

VRとかすごいじゃん 機械オナホなんかもかなり実用段階に近づいてきてる印象がある 初期投資さえすれば手軽に煩雑コミュニケーションなく小さな音で汚れずに似たような体験(なんなら質としては上の部分もある)ができるとなると、わざわざ頑張ってセックスをやる意味がいよいよ無くなってくる

風俗とかセックス目的恋愛とか、あと50年くらいしたらかなり衰退するのでは?俺はそう思っている

どうですか?リアルセックスバーチャルセックスに勝てるだろうか?

  • 週一回一球入魂のセックスを続けて早15年。 飽きは来ない

  • 実際衰退してんじゃね

  • もう衰退してるよ ある有名ブロガーなんか10年以上前から まだセックスで疲弊してるの?って挑発してたし

  • 唯脳論かよ

  • 狂四郎2030かよ

  • セックスを避ける文化が広まれば広まるほどその次の世代はそれでもセックスした人間の子孫ばかりになるわけだから一過性のもんやろ。 むしろこれまではお見合いなどで無理やり残さ...

  • 出産は衰退したし、結婚も衰退しつつあるし、セックスも衰退するかもね。

    • 日本が衰退してるのって結局性欲薄いからなんじゃないかな。 世界一夫婦間のセックス少ないらしいし。

  • 自由恋愛の結果などではなく、宗教で繁殖を(半ば)強要されている人間ばかりが増えて、そちらが多数派になる。 自由意志なんかに任せていたら、マイノリティになるのは自明だろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん