すいているところが多い。
それを狙って食べに行ったのであるが
と言われて、ああ間に合わなかったのかと残念がり、
「ああ、ぎりぎり間に合わなかったのかも」と
思いその日はマックに向かった。
そして、その1か月後くらいに、また同じラーメン屋の朝の時間帯を
狙ってみることにした。
店に到着すると、どうにか朝の営業時間が終わる7~8分前に着いた。
時計を見ると7分前
「あれ、9時30分までですよね。」というと
厨房に「もう1名様、ご案内」と声をかけた。
ま?
これってどうなの?
都内に何店舗も店を出店している有名店にこのような対応をされると
とても残念だよ。
オーナーがちゃんと店にいるところはしっかりしているだろうけど、
何店舗も店を持っているオーナー経営者は、臨店してチェックしないと
だんだん評判が悪くなりつぶれまっせ
うんち
飲食店ではよくあること 飲食店の従業員のレベル差は異常 しかもラーメンじゃなくて客単価万超えでもあるぞ
でも一部上場の大企業が働き方改革で仕事を早めに切り上げたら称賛するんですよね?
チェーン店なら公式HPぐらいあるのでは。そこにお客様の声として届ければいいのに。