2020-03-09

ニュースにも出ているのにやってもいないってどっかの政治家かよ

https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/1234512691470860288

この人に関しては今までが今までで疑われる様な前科が多すぎで実際マッチポンプもやっているのだから、今回の件だけ知らないとか言うのは流石に無理だと思うぞ。

更に言えばあちらさんでニュース記事にもなり、その際写真まで掲載されているのにも関わらず、こういう答弁をするのは無理があり過ぎ。

こう言うのを見ても日本人英語が読めないかマッチポンプしても大丈夫だろうと言う当時の意識がある様に思えてならないのよね。

それに大体この手の記憶にございません的な事を言い出すのは自身に都合が悪くなったから逃げようとしている証拠のもの

こう言う時だけ法的措置とか匂わせるのは本当に卑怯だと思うし、この手の界隈の人達によくみられる特徴だよね。

正直個人的には今までの悪辣マッチポンプとか見ているからいい加減その辺も清算されるべきだと思うよ。

おまけ

Anime and manga depicting sexual images of children spark calls for review of classification laws

https://www.abc.net.au/news/2020-02-29/mps-wants-review-of-classification-laws-for-manga-and-anime/12012522

オーストラリア議員日本アニメマンガ有害外圧をかける

https://togetter.com/li/1478647

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん