2020-03-09

フェミニストはあちらさんでももはや害悪しかなってないなw

VizMedia、漫画アニメ規制派として知られている人を雇う。海外オタク激怒

https://togetter.com/li/1478911

>そしてローカライズとは現在かなり汚れた言葉になっており、例えば日本Falloutを売るためにFalloutから核の存在をまるっきり消すみたいな事を意味している。

草。

メガトンの件やね。

つーか、ポリコレフェミのせいで逆に割れ日本から直接買えとか言われているのほんと草。

ポリコレフェミを雇うと言うのはそういう事やぞ。

それと良くフェミニストが難癖をつけてこの手の規制に熱心なのはようはこの手のポストを狙うのも兼ねているから。

これは政府関係でも男女参画を見れば判るし、民間でもソニーやらの一件を見れば判る。

これぞフェミニストがお気持ちヤクザと言われる所以

  • プロパガンダ増田。Twitterでやれ。

    • おまえはまだこの増田でプロパガンダなしの情報が読めると思っているのか……?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん