2020-03-06

私が性被害に遭った事を知ってる友人が死んでほしい

10年前、大学生の時に強姦された。

詳細は語らない。ごめんなさい。知らない男性集団だったとだけ。

誰にも言えなかった。

誰にも知られたくない。でも、誰かに吐き出さないと耐え切れないほどの苦痛だった。

その時、同級生の恵子に相談をした。少し軽薄な所はある娘だったけど、口は固そうだし性に関する悩みを相談やす雰囲気だったから。

親身に相談に乗ってもらえたし、当時荒れてしまって不登校なったり自傷に走ったり痩せたり太ったりした私をよく支えてくれた。

それから、何度も上がり下がりを繰り返しながらここ10年歩いてこれた。その節目節目には恵子がいた。ありがとう

被害を思い出すことも減って、心の傷もほぼ癒えた。当時は汚れてしまったと思った自分の体も愛せるようになった。

彼氏もようやくできた。

でも、邪悪気持ちが芽生えてきてる。

恵子が邪魔だ。こんな事を思う私は私が嫌いだ。

でも、私の被害を知ってる唯一の人間、恵子がいなくなれば全部完璧なのにという思いが消えない。

私の生々しい過去を全部知ってる。わたしが汚れた過去彼女はつぶさに知ってる。

彼女が誰かに喋ったら全て終わる。10年築きあげてた私の治療歴史が終わってしまう。

今思えば彼女は全部面白半分で私のことを世話していた気がする。なんで警察に行かない方がいいなんて言ったの? なんで体位までつぶさに聞いたの?

なんで?

彼女死ねば全部なかったことにできるのに。離れたくても離れられない。家も近いし人間関係も近い。

彼女が私を脅そうと思えばできるだろう。怖い。私は彼女に生かされてる。

消えて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん