2020-02-29

学ぶことはいいことだ。でも

学校卒業たか給料が高くて終身雇用で年齢と合わせて給料もアップして退職金は3000万円くらい貰えて定年退職したら受け皿会社があってそこでも70万円くらいの給料と300万円のボーナスをもらえて子供と孫に親しまれながら老後を過ごし何の痛みも苦しみもなく125歳を全うできる。

って思っているならやめたほうがいい。

学校学問を学ぶことであり、それは自身進捗管理しながら自学習する場を得ただけ。誰も教えてくれないし誰も注意をしてくれない。

卒業すればブラック企業大口を開けて待っていて残業代のない月間200時間超、残業だけで100時間超の酷労の世界

パンデミックかどうかは個人判断に任されtwitterさえできない人はマスクトイレットペーパー生理用品にいたるまで日用品の確保に困り果てる結果になる。

自分を守れるのは自分しかおらず、そのすべての管理自分自身で行うほかない。それを1日でも1秒でも早く気づいて危機感をもって即座に行動できる人のみが生き残れる。

  • 生き残るより死ぬほうが断然苦しまなくて済みそう 降りるに限るなこんなゲームは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん