2020-02-25

ネトフリ、選んだ六人。

日本代表するクリエイター6人と新たなオリジナル企画制作におけるパートナーシップを発表したというニュース

残念ながら全くぴんと来ない。

安定感で選んだなという印象。「実績はある」が、現在において熱狂的な人気を誇る人かと言われると、どちらかと言えば大御所

というか、なんというか。正直な話、「金がなくて才能にあふれてて、チャンスを待ってる」という人たちではない。

ほっといても大丈夫かつ、これから先、これから爆発しそうな人ではない。

どちらかというと、安定しているが、わくわくしそうな人ではない。

金がなくて、才能があって、世間を驚かせるタイプの人とかに出資してほしいなと思う。

選ばれた人間の、個人の才能には疑う余地はない。しかし、「アニメで強力な才能があるのか」と言われると、うーん。

日本アニメに期待されてるものというのは、もっと別なものだと思う。

ネットフリックスオリジナルアニメ微妙面白くないのは、もっとどうしようもない駄作を作る勇気や、どうしようもない萌えアニメを作る衝動がなく、安定しすぎてることだと思う。

金があるのだからもっと冒険してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん