2020-02-25

リベラルは本当の意味終焉に向かいそうだね

しかコロナの一件で案の定あちらさんの反差別リベラルの方々が見事に黄色人種差別をやって下さり、欧州出羽守の皆様が憤死しているのは非常に面白いし、フェミニストの皆様もフェミニストの皆様で赤十字に懲りずにJAまで喧嘩を売っちゃったものから女性子供も含まれラブライバーのみならず、ガチ農家世間まで敵に回して今や反社会的勢力認定がより一層され始めたのは本当に面白いよね。

国内外わず尻尾出しちゃって今までの自身詭弁が崩れ去っているのは本当に面白い

しかもまた立憲と社民支持率落ちたらしいし、これもあの人達の行動に連動していそうな所も非常に笑えるよね。

  • 味方よりも多くの敵を作ったら負けるというだけのことだね。 リベラルはもう少し平和な心を持たないといけないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん