2020-02-23

漫画なんかで出てくる9から13くらいの集団

いるよねたまに

エジプト9栄神

9人はそんなに多くないからか普通に全員登場して全員キレイ主人公グループに倒された

十本刀

剣心斉藤左之助10人全員の相手をするのかと思いきや、この3人に勝てる要素がまるで見当たらない奴(コウモリとか鎌使いとか)もいたし話が長くなるだけだからエース以外は全員雑魚討伐に回された

十天君

一応全員戦闘シーンがあったけど壁は一瞬だった

十一人衆

主人公に全員まとめて数分数ページで倒された

十二仙

味方サイドだったから全員登場したけど、大半のメンバーボスにまとめて倒された

十二鬼月

まさかラスボスによる半分近い討伐 逆に新しい

13 RIDERS

作中では全員登場せず、しれっと画面外で退場した。

なんなら疑似ライダーもいる

何回タイムリープしても主人公は必ずいるし、主人公じゃない奴にデッキを渡しても絶対主人公が受け継ぐし、早々に主人公を殺しても教授グループによる妹確殺ルートだし、終盤に主人公が死んでも最早手遅れだし、他のライダーを殺せって言ってるのに無視してレベリングしてきてめちゃくちゃ強くなってるから真正から戦っても勝てないし、龍騎デッキ破壊してもナイトデッキを受け継いで無双ちゃうしなんなのコイツ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん