2020-02-22

VTuberダメっぽいな、と感じる理由

お笑い文脈アイドル文脈理解してる人が少ないので複数人集まると壊れる

かと言ってそういうのを教えようとする動きが運営サイドやコミュニティ存在していない

 

中身は素人なので別にしょうがないと思うけど

運営側は本当に放任クオリティにまるで寄与していなく、どれだけいい人材スカウトできるかと言う状態になっている

でも既に成功している人材っていうのも有限だし

最適解を見つけようとしなければ良い人材採用だってできない

どんな仕事でも同じ

 

誰か、番組お笑いアイドル理解してるキーマンが入ってくるまでは

個人限界キャバ嬢ホストのような)を超えられない

 

というようなことにどうやら運営も気づいていない

人を増やせばどうにかなると思っている

個人単体でずば抜けてる人はチラホラ居るんだけど、集団で動けないと大きなコンテンツにはなれないだろう(というかなろうとしてないね

 

  • 教えようとする動きと言うのが、基本的にコミュニティから嫌われ排除されてるのも大きな理由。 後方P面だの厄介だのとレッテル貼りしていくのがそのいい例。(もちろん中には本当に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん