2020-02-21

フェミニズムキメると色々駄目になるのは良く判る

これ以降JAフェミニスト(≠女性)に対する扱いがかなり変わりそうな気がする。

この様な事ばかりしていたらそれこそ社会的信用性なくなって誰にも相手にされなくなるのは時間問題からね。

女性子供と言った弱者権利であり、下手に断ったら自身イメージ悪化するからこそ、今までお気持ち配慮していた経緯があったのにフェミニスト自体反社会的集団認知され出した以上、その手の配慮をする必要もなくなるからね。

それに赤十字の一件で懲りたかと思えば、1か月もしないうちにJAに火をつけたのだから、この騒動が終わってもすぐに他所喧嘩を売りに行くのは今から目に見えているわけだしね。

そのうち社会的にも総スカンを食らう事になるでしょ。

しかし幾ら見てもやはりJA喧嘩を売る事自体狂気の沙汰としか思えないわ。

色々な意味であそこは敵に回すと恐ろしいのになぁ…。

  • また輸入して妄想繰り出してる 藁人形好きだねー 頭に納豆でも詰まってるのかな

  • やべえくらい興味わかねえw

  • JAって女性職員に旧時代的な扱いしてるって聞いたことあるから文句言われるくらいでちょうどいいんでない フェミ()もきちぃがアンチフェミも透け透けミニスカエロ広告擁護してもしゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん