2020-02-18

現実でする格好はOKだけど創作でする格好はNGという話

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

この手の現実女性主体的にその格好を選んでるからOK創作物の格好は男への訴求力を持たせるため商品として利用される女体表象からNGかいう話よくしてるじゃん?

いや理路はわかるよ。わかるけど現実の格好より創作の格好の方がより厳しく規制されるって結論はどうしても納得がいかない。

普通に考えて同じような煽情的な格好してたら現実のほうがよっぽど性的じゃん。まあ繰り返しになるけど現実女性主体的にその格好になってるからOK創作物意図があってそういう格好だからNGってのは理屈としてわかるよ。

でもやっぱその結論おかしくない? 普通に考えて? 現実のが性的じゃん?

  • 現実の女性の服装だって「誰かに強制されてる」ことがいくらでもあるわけで… いくら「私は違う」と言い張ったって、「あなたが気付いてないだけで社会的圧力を内面化してるんだ。...

    • 事実フェミさんも自分の気に食わないファッションに対してはそうやって言うからね そもそも服装なんてどんなものであれ社会通念からの強制からは逃れられないと思っちゃうんだけど

    • 普通にセックスしているタイプの人間は服装だけでエロを感じることはない。 女風呂の盗撮モノってエロく感じないだろ。 あそこに映ってる女はエロい気分ではないからだ。 つまりは...

      • 俺は美人なら顔だけで抜けるぞ

        • 俺なんて顔は分からなくても女の子がオシッコしてるだけで余裕で抜ける

      • でもそいつがいくら発情してたってブスには興奮しねえんだろ

      • 陵辱エロ漫画でよく「おまえも悦んでるじゃねぇかw」みたいなセリフがあって謎だったけど、「対象の感情をコントロールすることに悦びを覚えるオス」もいると気付いて納得した。 ...

        • 好きになって欲しいとか別れないで欲しいとか、他人の精神コントロールする願望は男女問わないんじゃないか

          • 確かに。 「対象の感情をコントロールすることに悦びを覚えるケダモノ」とでも言うべきだったかな。 どっちにしろ怖いし隔離して欲しいな。

        • 強者男にレイプされるのが日本人女の喜びだろ 日本人男の喜びは安倍総理を崇拝すること いたぶられて喜ぶのは日本人のDNA

        • 性欲を自分の中で完結させてるから、自己満足なセックスしかできないんじゃないの? セックスをしないなら関係ないか。

          • うわでた、こういう人。 マジで犯罪者予備軍だから間違っても人とセックスしようとか考えないで欲しい。 他人の感情はあなたのものではないんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん