2020-02-08

なんかこれが叩かれてるけど、これ自体別に間違ったことは言ってないでしょ。単に「現実が見えてない綺麗事」ってだけで。

フェミニストを名乗ってるだけのただの差別主義者」が決して無視できない数いて、そうした人々が反感を買ってることは、認めるしかないと思うんだけどなぁ。

「たとえそれが事実だとしても、フェミニズム責任を求めるべきではない」と堂々というなら、まあそうだよなと思うし、支持もするけど。

「そんなフェミニストは見たことないなぁ」「どこにいるのか具体的に教えて欲しいなぁ」「1人か2人しか上げられないの?それで多いという証拠にはならないなぁ」とか、青織メソッドでのらりくらりと逃げ続けるだけだから余計にムカつくんだろう。

  • おばさんはいいんだよ

  • 「女性」を新たな特権階級と捉えてるところは間違いでしょ。それ女性ですらないし。不正義は正されるべきもので、新しい特権の根拠にされるべきものではない。

    • 国民民主は原発推進じゃないの。いや左派じゃないと言われりゃそうだが

    • 国民民主は原発推進じゃないの。いや左派じゃないと言われりゃそうだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん