2020-02-05

風俗で生でやった話

そういえばよく通ってた風俗女の子がボチボチ辞めるっていってたなーとお店のサイトを覗くと今日出勤してた。タイミングいいし行くかと予約してバイアグラ飲んで気合い入れていた。のにその直後、ゴメン生理になった、って連絡入ってしまった。

身体が前のめりになってたので、もう今日はどこでもいいぞ!と他の風俗探すことにした。しかし、空回る日はだいたい空回る。普段行かないとこに足をのばしたのにどこもいっぱい、待ち時間120分…

そんな中、たまたまWebで目に入った、女教師系のホテヘルに入ることにした。『すぐいけます?』『この、リピートナンバーワンの子すぐいけますよ』『じゃあその子で』

深く調べず即決してしまった。

自分可愛い子じゃなくても、愛嬌がよければある程度許容できる。

出てきた子は鼻がぐずぐずしてたマスク女の子マスクが大きくて顔は見えない。『ずっと鼻炎治らないんですよ』

と言ってた。見た感じ負のオーラを抱えてた。いや、こんな負のオーラ、初めて見た。めっちゃ自己肯定感が低く、常に相手を伺ってる感じ。でも相手に尽くすことで承認欲求を得ようとする感じ。髪が長いので顔があまり見えない。目はかわいかったのだが、マスクを外すと…顔はあまり、見ないことにした。

特にコミュニケーション無く、向こうから攻めてきた。途中まで受けてたけれど、こっちも攻めたいなと攻め返した。その後、向こうが、生なのにそのまま入れようとしてきた。先っぽ入った状況で、病気が怖くなって、『ゴムつけていい?』と聞いたら、『ゴム持ってないかも』と返された。何か余計怖くなって、というか、リピートナンバーワンってそういうことかと、思い出して、入れるのをやめた。

その後、身体中舐めてくれたり、出た後を口でキレイにしてくれてりとめっちゃ尽くしてくれるんだが、最終的にそんなにたたなかった。バイアグラ飲んできてたんだが。

風俗行っといてなんだが、気持ちよくなるのって、肉体的な充足じゃなくて、精神的なものが大きいのだな、と改めて感じた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん