2020-02-03

はてぶもうだめだもうだめだって何回も言ってたけど

ほんとにもうだめだな。レスに書き込まれる自嘲ギャグとかダジャレすら寒すぎてだめになってきた。

全体的に加齢臭がやばくてもう20代新規とかゼロなんじゃないのってくらいまで来てるし、10代なんて0.1%以下だろうし

逆にこのまま15年くらいしたあとにこの国がもっと傾いてる局面ですら何歳になっても白髪が増えても不毛に罵り合ったり勝利宣言マウント合戦している進歩学習改善も歩み寄りも建設的なものなんてなにもない吹き溜まり馬鹿どもを、

この国が滅ぶとき主体はまさにこいつらでしたっていう標本として保管したいまであるんだけど、

なんつーか、おまえらってほんとうにそれでいいの??

おまえらってさ、あんまり潔癖で殴り合えるほどこの国にリソース残ってないと思うんだけど、そこまでして殴り合って地に足つかず、自称清らかなまま年老いてその醜悪な姿を後世まで後ろ指指される生き方でいいんかね?

ほんとお前らのことを心配してるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん