2020-02-03

この面を見ても他罰主義者だと良く判る

↓な

人を焼きたい者が絵を焼いていただけだった。小宮准教授 @frroots どうすんの?

https://togetter.com/li/1459470

雑感

以下に自身聖人で嫌う様な人間などいない様な勘違いぶりで草。

フェミはこんなのが割と多い。

ツイート自体去年の4月のものだけど、当時からもうフェミに関してはオタク以外にも痴漢冤罪やら男女平等やらで割と迷惑をかけていた。

それが決定的になったのは赤十字の件。

それにオタクに関してはあれだけ今まで長年に渡りお気持ち規制強制していたのだから嫌われるのは当たり前。

もしオタクだけに嫌われていると今だ思っていたならば、頭の中がお花畑以外何物でもない。

とある方の言われたフェミに対する恐怖は異端審問官に対する恐怖と言うのは割と的を得ている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん