2020-02-02

https://togetter.com/li/1402126

これ、結構前だけど話題になったやつ。

私も同じような事をされたことがある、私の場合同人イベントスタッフ間だったけど。

嫌な記憶すぎて今もたまにフラッシュバック的に思い出してしまって最悪な気分になったりする。

しかも大イベント行くとそいつがそのイベントのチラシまきしてるのでめっちゃ見かける。

たのむから主催そいつ外交役として最悪なのに気付いてほしい。

その主催さんはとてもいい人で迷惑をかけたくないから具体的なイベントは晒さないけど

そいつ悪事だけバレて世間から干されればいいのに。

結構時間が経つけれども、1ミリも怒りは収まっていないし犯人は本当に社会ゴミすぎるので早くいなくなってほしい。

思い出すと苦痛だし自衛を兼ねてジャンルから離れるしかなかったのが悲しい。

あとその団体、未だに女性スタッフ全然いないのでたぶん同じような事を繰り返して女性の定着率最悪なんだろうなと思う。

女性スタッフのみなさん、くれぐれも女性全然いないイベントはお気をつけて。

女性ってだけで重宝がられるから基本的にはよくしてくれるのけど、そんな状況でも他の女性レギュラー的に定着しないのは

それ相応の理由がある。

  • 高い場所に行くと手すりとかで人を押してふざけただけだとかいう人の亜種だろ 妊婦の時だけ声がでかい人が糾弾する

    • ごめん、元増田だけど妊婦の部分じゃない。 ひどいセクハラって部分で似てる案件だったんだよね。

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん