2020-01-31

マッチングアプリ

ディズニー好き、〇〇のアーティストが好き、フェスによく行きます休日友達遊んだショッピングします、海外旅行好き、お酒好きetc・・・

こういうこと書いてる女はもれなく地雷。男からどう見られるか、思われるかを理解してない。筋トレ好きです!車が好きです!こういうこと書いてる男に興味持つか?お前らは持たないだろう。それと同じことがお前らにも言えるんだよ。

で、たいていそういう女はメッセージ一問一答コミュニケーション能力が欠落してると言っていい。

真剣相手を探してます!遊び、ヤリ目はNGです!とか抜かす前にさ、料理を作るのが好きですとか家事ちゃんとできますとか女性らしさをアピールできないのか?料理しますか?って聞いてもあまり得意じゃないですとか。それってさ、やらないってことだろ?

男は仕事して女は家を守るとかそういう古い考えは俺は持ってないけど、最低限の女性らしさをアピールしろよ。できないならできるようになる努力を見せろよ。

ほんとクソ女しかいねえわ。

  • 同意できない部分もあるけど言いたいことはわかる。 プロフィール写真にパンケーキの写真を載せるような感じな。 男女共通してだけど「ありのままの自分を見て欲しい」って それは...

    • やっと童貞捨てられて舞い上がってめちゃくちゃイキってる感じの文章

  • そんなんでもおまんこパワーで男が寄ってくるんだからしゃーない 磨く機会が無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん