2020-01-29

チャットアプリネカマしてみた感想

顔は普通っぽいのにした

・男と比べるとそんなに異常に足跡が増えたりするわけでは無い。男は一投稿で0or1〜2くらい来るんだけど、女は4〜5がデフォ

イケメン3人、おっさん2人くらいの割合個人チャットがくる。

男と比べて、めっちゃ優しい。5歳くらい年下の、初めて会う後輩と話しているかのような気遣い兎に角話を向こうが膨らませる

これがデフォルトだと思うと何つーかあれ。

・ヤリモクみたいなのは写真と話の雰囲気でわかる。あとこいつモテないだろうなってのも分かる。モテる奴もわかる。

モテない奴は、兎に角変なタイミングで返事が来ない。ヤリモクは、兎に角話が空っぽで、虚無。同意同意同意連続。の割に会おうとしてくる。

モテる奴は、なんか2回めくらいの会話で分かる。タイミングとか、気遣いとか、ちょっとまらない事いうと冷くしてくる感じ、最後に優しくしてくるところとか。

普段男やってると、最低限の気遣いで男は喜んでくる。使う頭のリソース全然違う。20歳年上と話してるかのような安心感

  • わかる。 ヤリ目とモテるやつの違いは分かるし モテないやつとか「あぁ~」ってすぐ察せる。 モテないやつに限って「俺のどこが悪かったんだ!今後の参考にしたいから教えてくれ!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん