2020-01-15

ツイ援DBってサイトあるじゃないですか。

あれってまぁあることないこと書かれてるけど、一定の信頼はあるし、はじめての人にはとても参考になる口コミが満載なんですよ。

素晴らしいサイトだと思ってるんですよ。

あれみてて思ったんですよ。マッチングアプリにも似たようなものほしいなっていう。

何かっていうと、マッチングアプリ出会う男女って、共通の知り合いもいないし、共通コミュニティないじゃないですか

職場恋愛だと、あまりひどい事するとあとで社内の評判に関わってくるけど、マッチングアプリってそれがないから酷いことできるじゃないですか。

で、まぁありがちな話が、将来の話もしてるくせにある日いきなりブロックして飛ぶ男だったり女だったり。

結構聞くんですよ。婚活アカウントとか見てると、まぁまぁよくある話なんですよ。

いやね、ブロックなんて機能があるんだし、使う使わないは権利かもしれませんよ。

でも、付き合ってる異性に対して、いきなりブロックして別れるなんて権利はないですよ。

から、そういう人は、二度とマッチングアプリなんてものを使ってほしくないんですよ。

ある意味既婚者よりタチ悪いよ。

いや、どっちもどっちか。

まぁそんな感じで、なんかい方法いかなって思うんですよね。

じゃなければ真剣婚活恋活してる人ばかりがアホを見るんですよ。

いきなり着拒ブロックで飛ばれたら、一年は引っ張るよ。

30間際の人も着拒ブロックで凹んでる間に30超えちゃうよ。

晒すのは流石にあれなんで、SNSIDなんかで判定できればそれでいいと思うのよ。




失踪歴チェックアプリ。作ろうかな。

  • 最初に書いてあるサイトは見たけど マッチングアプリは本名とか職場もわかってたりすることがあるからなぁ。 フラれた腹いせに悪口書き込むやつも出てくるだろうし、 実際問題口コ...

  • マッチングアプリで、良い出会いをそれなりの確度で探そうというのがそもそも間違い。 レモン市場の典型。情報が非対称だもん。 悪貨が駆逐する。 悪い使い方するのが一番得られる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん