2020-01-11

左翼ネトウヨ国民について「愚民どもめ。死ぬか黙って俺らのいうことを聞いていればいいんだ」と言っている間に右翼は「日本人であるだけで君達は素晴らしい。君達が報われないのはすべて外国人外国かぶれの売国奴のせいだ。今からそいつを殴りに行こうヤーヤーヤー」とバカを手懐けている。

いくら左翼ネトウヨの百万倍賢くても、1票の重さは平等だ。

右翼はそれを知っているから大多数のバカをだまくらかして一旦政権を握ってから、しれっと搾取するわけ。

愚民なんていらねーっていってもその愚民の力を借りなければ何もできない。

知的エリート愚民支配する左翼理想を実現するには、まず政権を奪取しなければならない。

その過程右翼に勝つには、国民におもねって今の右翼が左になるレベル極右になることだ。

政権さえ手に入れれば、あとは年収資産学歴に応じた票の価値の重み付けをして投票権制限をすればいい。

バカ政治に興味ねえし怠惰から政治に詳しいボクらが代わりによろしくやっておくよ」とでも言えば票の価値を譲り渡してくれるだろう。

れいに勝とうと思っている、きれいに勝てないなら負けてもいい、なんて思っているうちは左翼右翼に勝てんぞ。

  • 極左になる度胸もねえからインテリ気取りの雑魚にしかなれないんだって 一生労組と公務員に搾取されてなさいって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん