2020-01-11

いい女とセックスしたけどテンションが下がった

付き合ってないけどデートしたりセックスしたりする相手が5人いる生活をしてる

そのうちのひとりと飲んで家に夜中に連れ込んでセックスして途中で萎えて終わって早朝のさっき起きてセックスして酔いすぎて途中で萎えてやめた

その女の子は寝室で寝ていてリビングで今これを書いてる

前はこういうことを楽しんでいたはずなのになぜかテンションが下がってる

別にその女の子が悪かったわけじゃない

申し分ない相手だった

(いつも俺が仲良くなる女の子は俺にはもったいないような女の子だしなんでこんな男に...と自分でも不思議になる)

でも今テンションは下がってる

思い当たる理由はある

最近仲が良い子がいて俺はその女の子に罪悪感を感じてる

その女の子は家が近くて他の女の子と会う以外の日の週4,5くらい会ってる

別に付き合うって話をしたことは一度もないけど彼女は俺のことを好きだし俺も彼女のことは好きだ

たぶんその女の子は俺に他に相手がいることも薄々気づいていると思う

でも束縛とか牽制のようなことは全く言わない

(そういう言って何にならないウザったいことを一切言わないところも凄く良い)

ほぼ毎日会っていると会う理由より会わない理由を伝えないいけないような気持ちになってくる

その罪悪感が心に見えないクギを打ち込んでいて気ままな男女関係を楽しめなくなっている気がする

色んな女の子と遊ぶのは楽しいし彼らに優しさを向けることも彼らから好意を受け取るのも好きだ

どこかに出かけて冗談を言ったり一緒に酒を飲んだり夜道でキスをしたり部屋で抱き合ったり

そういうことが自分気持ちを安らかにしてくれる

(同時に彼らの気持ちも楽になってるんだと思う)

楽しいことが毎日のようにあることに何の問題があるっていうんだろう?

でもなぜか今はこういう気持ちになってる

こういう気持ちとか境遇を誰にでも伝えられるわけではない

仲が良い友だちに朝の5時に電話できるわけでも飯食いながら話せるわけでもないからこうやって吐き出した

それとも単純に勃ちが悪くて欲求不満が原因でセンチメンタルになってるだけなのか

からないけど前ほど楽しめなかった自分がいる

単純に飲みすぎた結果の悪酔いだったらいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん