2020-01-02

えぇ!?自分と同年代ぐらいの女性声優さん結婚したぐらいで現実見せられて長文書いてるのお前

お前さ、前も同じことしてなかった?

その都度同じ内容書いてなかった?

そのあとお前何してた?

というか俺はお前が適当な女とオフパコしてるの知ってるし、お前が嘆くような内容でもないだろ?

お前Twitterでは有名人なんだしさ

まぁ、わかるよ。似たような状況しててそろそろ結婚しなきゃな。って奴らはいくらでもいるよ。

現実見なきゃいけなくなった奴らなんていくらでもいる。

多分お前もそうなんだよ、そのうちオフパコした女の責任取らなきゃいけなくなって女性声優を追ってるキモオタ揶揄して笑うことすらもできなくなってくる。

その時期をお前らのお遊びの時間が終わったと考えればいいのか、それともキッツイオタクがやっと消えてくれたと考えるべきなのか、それとも企業の犬として扱いやすい奴がまた消えたと考えるべきなのかはわかんないよ。

ただ俺はさ、お前が彼女達と同じ立ち位置、同じ価値観幸せさを背負うにはまだ早いんじゃないかと思うよ。

これを機にそう言うのをやめるようになってから、もう一回人生について考えてみると肩の力抜けていいかもしれねえと思うよ

まぁ、病的に女が無理になったからそれをしてるとかなら残念ですがそのスタイルで頑張ってもらって結構です。

それはあなたにとって仕方のないことなので。

  • きっつい女は街コンにいけばすぐに会えるよ 新春の街コンはとくにキツイ女が多いと断言する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん