2019-12-29

[] 84

 うまくいくケースが出てくると、それを書いて何になるのかという気持ちが出てきた。

友達遊んだことを一々日記に書くかという話で。

半年間のジム通いを経てスポーツマン擬態を身につけた結果、明らかにウケが良くなった。

あとはミスのないよう、ミスして失敗しても他で補えるよう、数をこなすのである

ミスをしないゲームなので、書くことがない。

あとはより容姿レベルが高い子をゲットできるか、社会的職業のある子をゲットできるか、とかそういう軸になるだろうか。

ゼロイチに比べたらそんなに面白くない。

女の子温泉旅行でも行くか。楽しいし小目標にはなるだろうけど、書くほどのことではないな。

童貞捨てた時に似ている感じだ。

次どーしようと。

性的に安定したシステム構築は少し興味があるが、パッションは感じないよな。

書くのは最低限にして、そこは度外視して、それなりに面白そうなことに挑戦してみるか。

明日20代後半の女の子と遊ぶ。

関係性が深まれば、深まったなりの楽しさが出てくると思う。

ここに書ける内容ではないかもしれないが、それはまた知らない面白さがあるはずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん