2019-11-22

陰謀論となえるやつの過去ブコメ見てるとかわいそうになる

沢尻エリカ逮捕安倍の指示って言ってるやつとかさ、上級国民を信じてるやつとかいるじゃん?

そいつらのブコメ一覧を見てたらかわいそうになってくるんだよ。安倍を嫌いなのはわかったけど、負の感情に囚われすぎなんだよ。もっと人生楽しめよ。

あいつら、とにかくすべてのことを安倍自民党のせいにしたいから、全然関係ない記事にも無理やり政治の話を絡めてきたりする。

例えば、スポーツ界で不正があったとき

政府不正を行う国なのだからこんなことがあっても当然」(キリッ

とか。いやいやいや。空気読んで。お願いだから

今の自民党に対して意見したいのは分かるけどさ、負の気持ちに突き動かされて変な陰謀論となえるのやめてくれや。

陰謀論が正しいって思い込むために、ソース確認せずクソみたいな記事真剣ブコメするのやめてくれ。お前らの過去ブコメ見たら、まともなことほとんど言ってないぞ。

どうせ職場でも空気読めない人って思われてるような40以上のオッサンなんだろうけど、ヤフコメに行ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん