2019-11-20

方向音痴って障害なの?

方向音痴というか空間認識?的なやつの障害ではないかと思ってる

どこにいってもすぐ迷子になってしま遅刻することも多い

電話で救助を求めることもあって、恥ずかしいやら申し訳ないやらで本当に困ってる

さっきも会社の近所のスーパーにいったんだけど、帰りに迷子になってしま絶望した

派遣先とかじゃないよ、勤続数年の会社ですよ?もう考えられないよ

なぜ迷ったのか思い出してみたんだけど、どうも自分は入った方向とは逆の方向に出るクセがあるらしいんだ

さっきの店の場合だと、左に曲がって入り口に入ったんだけど、そこから出るときに右に行くべきところを左に曲がってしまったらしいんだな

こんなんだからグーグルマップは手放せなくて、特に新しい場所歩きスマホといわれてもこそこそマップを見ながらじゃないと歩くこともできない

新宿池袋トンデモナイ!

これってなにかの障害なのかな・・・

以前にも日本都道府県位置を覚えられないという話を書いた気がするけど、これと関連しているのだろうか

なんか怖いので治したいんだけど、どうかなあ・・・

もうクスリでもなんでもいいんですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん