2019-11-18

一般的には社会学者みたいな連中の事やね

個人的にはこの手の御用学者タイプ人間を単に賢い馬鹿と呼んでいるよ。

常識の無い様や生半可に知識学歴がある分、プライド無駄に高くて、自身の考えは絶対に正しいと言う思い込みだけは激しいものから、人の話も聞かないし、その手法は失敗するし、弊害もあると言う警告すらまるで聞かずに最終的に自爆して、それに対しての責任を取らないで逃げる様も含めてね。

役人にも議員にも本当多いよね、この手のは。

  • 学問など一般人はわからんから 権威だけ使って阿部におもねり庶民を操ったほうが自分の幸福につながると やっと等身大の自分を発見できた人なんだ

  • ここで左翼を叩いているのもこのパターンでしょ。

    • 右翼こそ叩かれるべきなのにね。 おばさん、いつまでも諦めないんだよね。 昼に投稿して夜にしれっと再投稿したりしてる。 仕事大丈夫なのかな?

      • どうしたんだ!?今日はいつもの四倍くらい喋ってるじゃないか!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん