2019-11-18

anond:20191118214730

どうしたんだ!?今日はいもの四倍くらい喋ってるじゃないか!!

記事への反応 -
  • いいかげん、高学歴だが思考能力が中学生レベルの人々に、インテリ以外の別の呼び方を与えたいなぁ。似非インテリとか三流インテリとかとは違う表現で。— 喜多野土竜『通潤橋物...

    • ここで左翼を叩いているのもこのパターンでしょ。

      • 右翼こそ叩かれるべきなのにね。 おばさん、いつまでも諦めないんだよね。 昼に投稿して夜にしれっと再投稿したりしてる。 仕事大丈夫なのかな?

        • どうしたんだ!?今日はいつもの四倍くらい喋ってるじゃないか!!

    • 学問など一般人はわからんから 権威だけ使って阿部におもねり庶民を操ったほうが自分の幸福につながると やっと等身大の自分を発見できた人なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん