2019-11-18

金玉がもう少し大きかったら、俺の歴史は変わっていたのか

オナニーは週一回で気が済む

毎日するとかいう人も居るらしい

生命力にあふれている


仕事ができない

人が普通にできることができないことが多く

欠陥品じゃないかと思う

人に褒められる部分はないことはないが、

それにしても基本的にできることができなさすぎる


30を越えて今まで彼女を作ろうとしたことがない

理由を問われていつもそう答えているが

実際はそのたびにちょっとしたことで躓いてやめているだけ

もう少し性欲があったら、躓いたときにがんばれたのだろうか


街中で若い女が脚を出していたり、

身体ラインが出る服を着ていたりするのを見るとムラムラする

そのたびに衝動を抑えこ

もう少し性欲があったら、性犯罪者になっていたのだろうか


女友達カラオケに行く

ニットを着ているのを見ると

ハグをしたい衝動に駆られる

もう少し性欲があったら、別の関係になったのだろうか、絶縁されていたのだろうか


自分を認めてあげられる部分が少ないか

何をしていても後ろめたさがあって心から楽しくない

母親代わりを誰かに求めているだけと言われればそれまでだが

無条件に認められたい

その確認作業として誰かにハグされたい

もう少し性欲があったら、セックスまで求めるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん