2019-11-17

anond:20191117222656

説明理解できていないようですね。

お前の夫は2次元美少女に興奮する変態オタクだったが、お前が2次元を毛嫌いしてるのを知ってたから、今の今まで隠し通してきて、その反動で息子に変態遺伝した

まず、この前提がおかしいのです。私は2次元を毛嫌いなんかはしていませんでした。

どこまで隠し通しているかは知りませんが、少なくとも部屋にある本やDVDなんかはその手の類のものはありませんでしたし。

というかそもそも趣味嗜好の顕現は遺伝ではなく、経験則が主に影響するというデータがありますよね?

遺伝学への冒涜ですよ。もう一度勉強してくることをお勧めいたします。

夫はお前とセックスするときも心のなかで嫁のことを考えていた

こちらはまあ明確に否定できませんね。私だって他人の心の奥底までは読めるわけありませんから

ですがそんな器用なことが出来る人間、いますか?

仮にいるとして、そんな人が無理に結婚して子供をもうけようとしますか?

こちらも十分前提が怪しい主張です。悪魔の証明に持ち込もうとする魂胆が見え見え。


これで分からなかったらセンター現代文の回答をあてずっぽうで答えるタイプおバカさんですね。

小学校国語の授業からやり直しなさい。

記事への反応 -
  • 父親も!!!! お前の裸に勃起して種付け中出し射精したから!!!! 息子が生まれた!!!! 生命の神秘!!!!!!!!!!!

    • 失礼ですが、文脈を全然把握できない方の様ですね。 1つ目。私自身は性交や恋愛を否定しているわけではないことは分かりますか? それでは2つ目。私は息子と『三次元の』『魅力的な...

      • お前の夫は2次元美少女に興奮する変態オタクだったが、お前が2次元を毛嫌いしてるのを知ってたから、今の今まで隠し通してきて、その反動で息子に変態が遺伝した 夫はお前とセッ...

        • どうしてもあなたは私たち家族に非があるように仕立て上げたい様ですね。 そこまでして「ぼくちゃんの景観を壊すない!」と主張するオタクの方でしょうか? まず私は件の時まで二...

          • 結局ちゃんと答えてなくて草

            • 説明が理解できていないようですね。 お前の夫は2次元美少女に興奮する変態オタクだったが、お前が2次元を毛嫌いしてるのを知ってたから、今の今まで隠し通してきて、その反動...

          • オタクに論理は通じませんよ 普段から性搾取ばかり消費して脳みそが腐ってるから

            • 性的搾取とか使ってる側も意味がよくわかってない言葉を使いながら 脳みそ腐ってるとかレッテル貼りしかできないようなフェミニストに論理を語れる知性があるのだろうか・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん