2019-11-14

[]11月14日

ご飯

朝食:サンドイッチ。昼食:天ぷらそば。夕食:パン

調子

むきゅーはややー。

滅茶滅茶しんどい。体の調子が悪く仕事もままならないけど、一応始業から定時まではいた。

椅子に座ってただけで、ほとんど仕事しなかった気もしなくもないけど、まあ。

明日行ったらおやすみだし、SwShで新しいポケモンをすこれると思うと少し気持ちが上向いてくるので、今日は早く寝ます

事前情報的には、モルペコとガラルジグザグマ系列が悪タイプなのですが、多分おそらくきっと他にも悪ポケが増えると思うので、その子達をすこります

スマブラSP

オンライン対戦をしてたのだけど、ラグりすぎてゲームにならん。

タイマンルールならまた違うのかもだけど、四人で戦うときラグられると面白くなさすぎる。

SwSh発売前にハンマーと合わせてクリアゲッターを終わらせるつもりが、さすがにこのラグでやるのはなあ。

有線で繋いでるけど、他の環境がよくないのかしら。

こういう少人数で対戦する系のゲームラグって、自分が悪いのか相手が悪いのかもよくわからいから、モヤモヤする。

○本格スマホRPG

なので逃げます。4箱ぐらいは空けとくか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん