2019-11-13

もう「オタクってキモいよね」と言うのは年寄り証拠になってしまった。

もう、「オタクw キモイw キモオタww」

かいうのは無理になってしまった。

萌えアニメとか萌えキャラとか、そういうのは普通趣味になってしまった。

いや、10代では、女子FGOとか見たりやったりしてる。

塾で「先生ジャンヌオルタ持ってるって本当ですか?」とか女子中学生に言われるのだから、そりゃもう、「萌えゲーやってればキモイ」なんて時代はとっくに過ぎたんだろう。

いま、「こんなものを見ててけしからぬ許せぬ。女性がおびえている」と騒いでるのは「お年寄り」なんだよなあ。

現在の子供を見てたら、むしろ萌えキャラで育った世代で、萌えキャラポーズだの体型だのにいちいち嫌悪感を抱いてはいない。

SNSツイッターでいちいちけしからぬ許せぬと騒いでる人たちは要するに年寄りになったんだろう。

女子も「私はオタクだ」とかい時代になってしまった。

イケメンフィギュアスケート男子が堂々と好きなアニメを語る時代になってしまったのに、30代以上のおじさんおばさんたちは、「アニメを見てるキモオタから抜けられないでいる。

若い子たちから見たら馬鹿だなーと思われてるんだろうなあ。

  • でもオタクって見た目はキモいよ

    • いまの若い子たちを見てると、「普通」なんだよなあ。むしろ「いわゆるスクールカースト上位だろう」と言う子たちも自分はオタクだという自意識を持ってる。いわゆる、「オタク=...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん