2019-11-12

同性愛嫌悪について

ゲイ嫌悪する男性は、自分が全ての女性性的に見ているから、同じ様にゲイにも自分性的に見られていると思い込んでいるんだろうな、と思う。

自意識過剰だよね。その気持ち悪さは日々女性が感じているものだよ。気を付けようね。

ビアン排除しようとする男性、これは自分の居場所がなくて悔しいからだと思うんだけど、どう?どんだけ女体に執着してるんだよ。そもそもお前らのものじゃないけどね。

仲良くしていた女友達カミングアウトされても、そうなんだ、としか思わなかったし、それまで一緒にお風呂に入ったり同じ布団で寝もしたけど、嫌悪感なんてなかったよ。

だってそんな素振り見せなかったから。言われるまで気付かなかったし、彼女友達としていてくれたから。

告白されたりしたらそりゃあ困るけど。

カミングアウトされて真っ先に狙われる!気持ち悪い!なんてならないよ。普通ならないでしょ。

周りの友達に言いふらす?しないでしょ。逆に今まで男紹介しようとしたりしてごめんねって思うよ。どうかしてるよ。

ホモソーシャルのおぞましさを改めて実感した。男性諸君、その生き辛さから早く解放されるといいね応援してるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん