2019-11-10

どうして好きになれないのだろう。もうこんな私が嫌だ。

職場内なのがいけないのか。いやー、違う気がするなぁ。

どうしたらいいの?自分自分が信用できない。

責任じゃん。責任を負えないよ。女友達が欲しい。私が必要なのは彼氏よりも女友達。というか友達

私やっぱり本質的には彼氏なんかいらないんだ。私が欲しいのはセフレなんだ。もう嫌だ。本当は落ち着いた付き合いにとても憧れてはいるのに、いざ目の前になると怖くなって逃げだしてしまうんだ。面倒くさくなって連絡を返せないんだ。

もう嫌だ。もう嫌だ。もう嫌だ。だっていけるかな、みたいな時もあるのに、結構タイミングで面倒くさく思ってしまう。面倒くさい。

もう嫌だ。やっぱり私にはちゃんとした男女恋愛なんて向いていないんだ。

これなら既婚者とか他に彼女のいるやつとか夜にしか呼び出さない奴とか金をせびってくる奴とか、そういうのと付き合った方がよっぽど楽。そう、楽。だって結構クズだという自己認識からクズに惚れた方が気持ちが楽。

セックス依存症なんだ。怖い。

もう嫌だ。ヒモでも飼おうかな。社会人になってフリーだったら真面目に飼おうかしら。金で買う愛の方が楽。

女友達が欲しい。どうしたらいいの?どうしたらいいの???職場と家の往復なのがいけないの???趣味アカでも作ればいいの????もう嫌だ。人生疲れた相手の期待通りに振舞えない私に疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん