2019-11-05

すごい迷惑理由有給とるオタク

同僚の女のオタクは好きなアニメゲームコラボしたカフェやらホテルの“予約”をとるために会社休み申請する。

100歩譲って当選したカフェに行くために休みます!ならまだ理解できる。

予約戦争のために有給とるとか真面目に働いてるこっちからしてみればかなり迷惑なんですけど。あなた放棄した仕事は誰がやると思ってんの?

上司も「電話ネットで予約するんでしょ?会社でやってもいいから休まなくても」って言うんだけど、友達と話しながら予約するので休みたい!の一点張り

こいつは本当に社会人なのか?

結構みんな呆れてるけど当人的には

お茶目理由有給をとる面白いオタク女」くらいに思ってるっぽい。

予約日の翌日はまた聞いてもないのに

当落の悲しみや喜びを社内で喋り散らかすのかと思うとかなりしんどい

とにかくすごい迷惑存在が。

  • 有給に理由は関係なくね?パワハラ上司かな?

  • 何で有給取ろうが自由だろ 翌日喚くのはうるさいし仕事代わってくれた人にも少し失礼だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん