2019-11-05

anond:20191105225554

そもそも選挙っていつ合ったの

ちゃんと集計しているか確認したわけじゃなくて

「集計しました」って大本営報道を信じます宣言してる国民がいるだけだ

記事への反応 -
  • 役立たずに人権なし、という言説がしたり顔で語られる国だし、そもそもみんな全然選挙行かないし 自民党が「普通選挙やめまーす」っていったらスルっと受け入れられそう。 ジャップ...

    • そもそも選挙っていつ合ったの ちゃんと集計しているか確認したわけじゃなくて 「集計しました」って大本営報道を信じますと宣言してる国民がいるだけだ

    • ジャップ言いたいだけ説

    • ぶっちゃけ国のトップが開明的な人物だったら選挙なんかなくてもリベラルな政策が採用されるしな e.g. キューバ キューバは低用量ピルも人工妊娠中絶も無料だし同性婚も合法になった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん