2019-11-03

何だこのチキンレーサー共は

巨乳幹線道路を歩くな」という事か?司法行政書士による「ゾーニング」論

https://togetter.com/li/1425451

女体だーい好き!こそオタクとこの社会本音である

https://arrow1953.hatenablog.com/entry/2019/10/23/102625

すげーな。

もう祭りが終わって、いい加減に後片付けを始めようとしている時にまた意味不明フェミが突っ込んで来た後、その後オタク自称する何かが書いたあの記事から共産区議行政書士が、何を思ったのか自ら油被って火に突っ込んでくるとか狂気の沙汰も最高にイカれているとしか言いようがなくて笑える。

しかも後から突っ込んできた奴等の言い分が全員オタクは日陰者だから、当時みたいに嵐が過ぎるまで机の下に隠れていろよ、そして黙ってフェミ様の言う事を聞いていろと言う事を妙に上から目線でほざいた結果、当のオタクに切れられて、ボコボコにされまくっているのも更に面白い所。

何でこうもわざわざ自分から玩具になりにくるのか、ちょっと理解できない。

しかしここまで言い分が同じだとどこかから指示でも出ているのかなと邪推してしまうね。

あの党ならやりかねないしなー。

  • 共産党は表現規制反対党だと投票した人はいい面の皮だなあ。

    • 自民党の規制には反対してるぞ! 別に嘘なんかついてないじゃないか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん