2019-10-29

彼女トラウマを追わせてしまった…

もう付き合って5年以上になるが、付き合い始めの頃から彼女に対して、多くの回数のトラウマを追わせている。

小さい頃から予感がしていたが、どうやら俺はどうやらとてつもない次元アスペルガー障害に近いらしい。

「私は男性と同じ感覚から遠慮しないで(フェミニストだった)」と言われ話の中で、好きなエロ動画を紹介したら、本当にきつかったらしい。俺からすれば「相手の好みを知ることは重要コミュニケーションの一つ」だったが、どうやら彼女からすると「自分よりも気に入った相手を見せつける行為」だったらしい。

こうした行為を何度も重ねた上で何年も暮らしている。

付き合って少ししたら理解たことだが、精神ものすごく弱く虐待を受けていた。反対に俺の人生は、親の全てに反対し、口喧嘩を重ね、頭おかしいことばかり言うアスペ野郎だ。(俺と正反対!)

ウサイン・ボルト地雷原をダッシュするように失言を重ねてしまった。今ではうつ病治療中だ。

昔に比べると失言はかなり減った。

アスペ友達ができない→コミュニケーション力を身につけることができない→頭おかしいまま人生進み続けるという悪循環があるんじゃないか

  • × トラウマを追う ○ トラウマを負う

  • 別れてやれ 婚約中でも慰謝料は払えよ

  • はいこれは嘘ーww 本当のアスペルガーは増田に書き込む時間もきっちりした日付、例えば5日とか10日とかにするからw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん