2019-10-22

これ以上バグりたくないよーー

最近自分が異様に臭く感じたり、突然誰かの呼び声が聞こえたりする。

かに呼ばれたと思い、振り返ったりしても、当然ながら誰もいない(誰もいないことは振り返る前からわかってるけど、反射的に振り返ってしまう)

うなじの辺りになにかが這っているような感じがして、触ってみるとなにもいない。

ADHDでロングで引きこもり経験もあるけど、なんとか娑婆に出てから10年近く経つ。引きこもり時代も含め、こういうバグり方したことはなくてビビってる。

人に対しても妙に懐疑的になってしまっていて、彼女家族に対してもネガティブな事ばかり考えてしまう。勿論、自分がやべーコンディションな自覚はあるので、それを口にしたりはしない。ようにしてる。けど漏れちゃうのが怖くて、コミュニケーションの頻度を減らしてる。うう、すまんーーー。

このまま行くと不味いよね?集団ストーカーとか言い出しちゃうのかしら?うおお。

これをプリントして先生に提出コースかしら?でも先生と明け透けにお話できるほどフランクな仲じゃないのよね。すっかりお薬わたすマンと、貰うマンっていう強固な関係性がビルドされてんの。4年かけてさーー。

"ネムレマスカ?"

"ハイ"

"アサハオキラレマスカ?"

"ハイ"

"ダシトキマスネ"

"ハイ"

っていう黄金ルーティンよ。うまく回ってたじゃんかよ!なんでよ!なんでバグったの俺!くっそ、今度こそ人間になれると思ってたのに!!!

  • バグりはじめてることに自分で気付けたんだからよかったよ! 今度はハイの変わりにエート…って言ってみたらルーチン止まるからそこで相談したらいいよ もしかしたら専門じゃなくて...

  • いっそ全く違う病院に変えてみたら? 赤の他人ならむしろ何でも相談できるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん