2019-10-14

[] 55 怖い

 台風がやって来たり過ぎ去っても、いない歴は続くよどこまでも。

先週デートした女の子は、少し期間を空けて数日ぶりにLINE送ったら、ブロックされた。

プレゼントあげたりして、雰囲気の力で初回デートで手繋ぎキスまで行ったのに、ブロック

ヲタクからか、自分のことばかり話して人の話に興味がない人だった。

何日か引きずったが、振り切った今日デートに臨み。

今日デートした女の子も、会うまでは楽しくLINEしたし、写真よりも実物の方がかわいかった。

しかし、この2点を満たす人は何人もいたので、そこは置いといて。

話しててすごく楽しい子だった。

今までで1番性格が良い子なのだと思う。

カフェご飯を済ませた後、マンガを読みたくて、ネカフェに行った。

途中まで良い感じだったのに、個室を離れている間に、その子が消えていた。

残されたLINEによると、怖かったらしい。

申し訳ないことをしたなと思う。

でも、他にどうしていいのだろう。ただ延々と話を聞き続けてもダメ雰囲気の良いデートをしてもダメ恋人らしいことをしてもダメ

化物か怪物かのように怖がられて、でもこっちだって一応人間なのだ

十何人にブロックされ続けて、それでも何もなかったかのようにこちらが全面的に悪いと謝って、謝って。

どんな自分ならあの子との未来があったのだろう。

また引きずりそうだ。

  • 笑う時白目剥いてるとか……

  • 好きなものが似てる人より、苦手なものが似ている人とお付き合いしてはいかがでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん