2019-10-09

パワハラ

アルバイトパワハラと言われてから仕事がうまくできない。

この件そのもの解決していて実際そういうことがなかったことは証明されているんだけど

そのアルバイトの子勘違いをしてしまったのが事の原因だったからそこは気を付けましょうって上司から指導が入った。

そのアルバイトの子から結構きつい言葉でボロクソに言われたけど、私も同じだけのことをしたので、全部しっかり聞いて、しっかり謝罪をした。

この件の原因が私の女にしては低すぎる声と方言がきつく聞こえてそこから勘違いにつながったので、そこは反省してるし意識的に声のトーンをあげて完全には無理でも方言(イントネーション?)が出ないように気を付けるようにはしてる。

今の勤め先は会社都合で異動してきて1年くらいのところなんだけど、元々働いてたところは生まれから今までの20数年生活していたところですぐには方言も抜けないし、意識していても出てしまう。

からまた同じように言われるのかと思うと怖い。

こんなこと言える立場じゃないけど、またボロクソに汚い言葉で攻め立てられるのかと思うと怖い。

後輩やほかのアルバイト指導をしようとしても声が震えてしまって挙動不審になる。

私のこの声言葉で、また追い詰めてしまうのではないか?と考えてしまう。

どうしたらいいのかわからない。冷静になれない。

これでやめたら今度は逃げたって言われるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん