2019-10-08

恋愛かい難易度高すぎるゲーム

これはウザイかな、迷惑かな、馴れ馴れしいかなって小一時間考えてからようやく一言LINEを送れる

どんな服が、髪型が、化粧があっちの好みかなって会う約束立ててから死ぬほど考えて眠れない

あって楽しい1日終わったあとは永遠反省会を開く。あそこの返答はキモいな、あの時あまり盛り上げられなかったな、目を見て話せてなかったな

相手好きな物SNSから必死調査して、大学勉強以上に気合を入れて履修する。そしてさも前から知ってたみたいに振る舞う

思い悩む日々の結末は見事な失恋。あーあ、ものすごく好きだったのにな。そして失敗しても何がダメだったのか明確な答えはわからない。容姿か?中身か? 振る時にそれを教えてくれたらどんだけ楽かわからない

この「恋愛」とかいゲームをまわりの同世代の人たちはできて当然のように攻略している。

きっとこういう経験を繰り返していつか好きな男を手に入れるものなんだろうけど、今は失恋かいものが思った以上に辛すぎてきついわ。

  • そりゃ装備も揃ってないのに高難易度クエばかり行くからでしょ

    • 装備ってどこで手に入る?

    • 質問なんですけど、ジョブズのTシャツとジョブズのジーパンという装備を装備しようと思ったら「CHR・APPが足りません」と言われ、それでも無理やり装備したら魅力の項目が半減したん...

      • (こりゃ振られるわ)

      • 2人のスティーブってクエをクリアして「魔法使いウォズ」を仲間にしたら装備できるようになるよ。 それまではカリスマとアピアランスマックスにしてもマイナス効果つく。

  • 「延々と」な

  • 対戦モードはきついから、1人プレイモードでやるといい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん