2019-09-29

[]

きのう

ひるまえにかいしゃおうふく

とうふ1ちょうくう

おやつMOWまっちゃ

よる2回めのかいしゃおうふく

よるゆで卵1個

ふろはいった

なかなかねつけなくてそわそわしていらいらした

きょう

朝9時半前に起きた

かいしゃおうふく

いきの途中のローソンでおごりまっせを食べた

自転車かわったせいか体力なくなったせいかじてんしゃ のいちばん重いギアが重い

前のじてんしゃはずっと重いギアこいでても苦痛じゃなかったのに今のはしょっちゅうギアチェンジしてる

かいしゃおうふく時間休職前より時間かかるようになったきがする

前は30分、はやいときで25分だったけどいまは40分くらいかかってるきがする

閑話休題

んでかえってごはん

トマト缶ぎょにそたまごハヤシライスルーレンチンしてオートミールで食べた

15時過ぎにコンビニで発送

帰りにドラッグストアで半額のパン500円分かっちゃう

でも帰って2つたべるだけでお腹いっぱいになって後悔した

なんでちくわぱんなんてかっちゃったんだろう

よる2回目の会社往復

のまえにおにぎり2個たべた

ちょっとおなかいっぱいすぎるかんじ

ゴミの日でねらってる野良猫が多い

かえって水で腕頭かおあらったけどなんか落ち着かないから結局シャワー浴びた

そしたら少し落ち着いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん