2019-09-29

おっさん若い子の組み合わせ

リーダー城島さん結婚気持ち悪いと話題ですが、適齢期を過ぎた男性って同世代女性になかなか相手にされない気がします。適齢期の女性は賢いですし、需要も高いので選ぶ基準も当然シビアだと思います世間知らずの若く、ファザコン気質女性だと意外におっさんマッチングやすい。自分もいい歳したおっさんですが同世代ちょっと歳の離れた女性アプローチしても全然相手にされず、若い子にアプローチした方がマッチングやすいです。以前同世代女性婚活で知り合いましたが、男性所詮若い子が好きなんでしょと言われ、いやいやそんなことはない同世代女性が良いとアプローチしたけれど年収を聞かれ、即ブロックされました。同世代だとこんなものです。城島リーダーは有り余るお金があるはずなのでこんなことはないでしょうから、まぁロリコンなのかなと思いますが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん