2019-09-25

空腹ではないのにものを食べる奴が気持ち悪い

過食症の人などは病気なので自分キャパ以上に食べてしまうのは理解できる

普通の人もストレス解消で手当たり次第にものを食べて過食してしまったりすることがある。たまになら仕方ないかなと思う。

しかし、食い意地がはっていて、空腹ではないのにものを食べようとする習慣がある奴が気持ち悪い

食事をしたあとにプリンアイスケーキデザートを食べるのは普通だと思うが、そのあとも食事が続行して、ポテトチップス等のお菓子を食べたりするのは明らかに過食なので端から見ていて気持ち悪い。

お腹がすいてるんじゃなくて、口が寂しいから、とかストレス解消でとか、深い考えもなくものを口に運んでるんだと思うと気持ち悪い

身内にそういうやつがいて、食事後に毎回お菓子を食べてジュースを飲むのが習慣になっている。食事をしたんだから満腹になっているはずなのに…

そいつの体型は太っておらず頻繁に飲み物を飲むし、すでに頻尿になっているため、もう糖尿病になっているかもしれない。昼食はいつも菓子パンを食べている。菓子パンは体に悪いのでたまにならいいけどほぼ毎日摂取からヤバイかも。

大嫌いな奴なのでバチが当たって、早く糖尿病になればいいのにと思う

  • 他人のことが過剰に気になるのは病気だよ

    • ものすごくわかる 病んでるか病み始めてる証拠

    • そいつクチャラーで、しかも食事中ウーウー唸りながら食べててキモいからそいつの近くにいるとどうしてもこっちが不愉快になるんだ

    • 空腹ではないうちに物を食べるのはインスリンの過剰分泌を抑える食べ方ではある

  • 節子、それが過食症なんちゃうか?依存症の一種やで。

  • 食い尽くし系でないのなら、傍観でいいんじゃないの? そんなことにとらわれて自分の精神が摩耗するほうが損。

    • 元増だけど、そいつは食い尽くし系でこちらが自衛しないと他の人の分の食事まで過剰摂取する奴です。

      • なんで縁切らないのか意味不明

        • 元増だけど、そいつは縁切らない系でこちらが縁切っても向こうから過剰コミュニケーションしてくる奴です。

  • 元増田です。偽物まで出て来て笑う。 縁切りしたいけどこっちはガキで食べ尽くしキチガイが父親ならどうやって縁切れって言うんだよ 経済力身につけて家出るまでが長すぎる 自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん