2019-09-25

anond:20190925110155

元増田です。偽物まで出て来て笑う。

縁切りしたいけどこっちはガキで食べ尽くしキチガイ父親ならどうやって縁切れって言うんだよ

経済力身につけて家出るまでが長すぎる

自分の部屋の隣がトイレからキチの排泄音が聞こえてきて地獄

夜不眠気味でなかなか寝れないから本当に地獄

記事への反応 -
  • 過食症の人などは病気なので自分のキャパ以上に食べてしまうのは理解できる 普通の人もストレス解消で手当たり次第にものを食べて過食してしまったりすることがある。たまになら仕...

    • 元増田です。偽物まで出て来て笑う。 縁切りしたいけどこっちはガキで食べ尽くしキチガイが父親ならどうやって縁切れって言うんだよ 経済力身につけて家出るまでが長すぎる 自分の...

    • 他人のことが過剰に気になるのは病気だよ

      • ものすごくわかる 病んでるか病み始めてる証拠

      • そいつクチャラーで、しかも食事中ウーウー唸りながら食べててキモいからそいつの近くにいるとどうしてもこっちが不愉快になるんだ

      • 空腹ではないうちに物を食べるのはインスリンの過剰分泌を抑える食べ方ではある

    • 節子、それが過食症なんちゃうか?依存症の一種やで。

    • 食い尽くし系でないのなら、傍観でいいんじゃないの? そんなことにとらわれて自分の精神が摩耗するほうが損。

      • 元増だけど、そいつは食い尽くし系でこちらが自衛しないと他の人の分の食事まで過剰摂取する奴です。

        • なんで縁切らないのか意味不明

          • 元増だけど、そいつは縁切らない系でこちらが縁切っても向こうから過剰コミュニケーションしてくる奴です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん