2019-09-19

地元に怖い人がいる

Twitterで調べ物してたらたまたま見つけてしまったんだけど、地元のあちこち建物電車内で個人写真盗撮して晒しあげてる怖い人を見つけてしまった。

くそのツイ主は集団ストーカー被害に遭ってて、晒し上げられてる人たちは全て集団ストーカー加害者なのだそうだ。

電車内で寝ている女性は「寝たふりをして監視しているストーカー

若い女の子二人組は「よくいる格好で目立たないよう紛れ込むストーカー

スマホを見てる男性は「自分電磁波攻撃をしている加害者

新聞を読んでる男性は「新聞の影からこちらをチラ見してるストーカー

動物園動物を見てる親子は「子どもと一緒にストーカー嫌がらせ

どう考えても何らかの支援必要な人だと思われるし、晒し上げられてる人たちははっきり個人特定できそうな写真もあるし、何しろ自分生活圏内かぶってるから自分もいつか晒し上げられそうで怖い。

こういう人ってどうしたらいいんだろう。やめさせる方法はないのか。

  • 警察に相談するとええよ サイバーなんとか窓口とかメール相談受け付けてたりすると思うけど

    • ありがとう! 神奈川県警のサイトからできるみたいなんで通報してみるよ

  • 日本カメラって雑誌知らないのかね どこにでもいるポートレート写真家だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん