2019-09-12

anond:20190519061244

わたしにはこんなことがありました。

最初はただのわたしファンっていうノリで絡んできたか相互したら実は文字書きさんで、読んでみたらああ察しレベルなんだけどやたら感想くれるからまあもらいっぱなしもアレだしいつも感想欲しがってるし…

と思って自分も情けで当たり障りない感想送ってたらある日ファン目線でなく対等な作家同士みたいな目線になり始めて、いやべつにそれはいいんだけど当たり前のように表紙描いてくれって言いだしてしか無償で。

お互いにお互いの作品に惹きあって出会った作家同士とか、付き合いが長いとか、ほんとうに仲いい作家同士なら確かに寄稿料なんて全然!完成品くれるだけでいいよ~!ってときはあるけど、

わたしとその子出会いはもともとファン作家ってポジションだったしなんていうかとにかく合コンに一人はい距離の詰め方がおかしい男みたいな…こっちとペース感あってない…。

こっちはパートナーを求めているんだけどお前はセックスする相手を求めているよな的な価値観の違いを感じる…。

てか本当に気になる点がひとつちゃんと金払ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん